亜人ちゃんは語りたいの生活感について 語りたい。

最近やっと厳しい寒さも弱まり始め、春一番が冬の終わりを告げ、春を匂わせる暖かさを日中は感じますね。 さて、この2月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。風邪などひいていませんか?心配です。と こんな型にはまった季節の挨拶なんてクソほど役にも立たな…

 ロードバイク初心者、パンク修理する

部活から帰ってきたら、愛車FOCUS CULEBRO君がパンクしていた。 誰が一体こんなことを・・・ひどい・・・ と急いで家に担ぎあげてジロジロ眺め回していたらなんとホッチキスの針が刺さっているのを発見。 ってことで今までロードバイクを買ったは良いものの…

百合好き、4コマ好きは頼む、きょーだん!を買ってくれ。

きょーだん! というweb漫画があるんです。 現在連載されているアルファポリスで連載される前は、同人誌や別雑誌での短期連載などもあったようで、アルファポリス版以前のきょーだん!はニコニコ静画でも(その一部が?)見れますので、そっちもぜひ読んでみ…

 大洗女子学園高校に短期転入してきたよ(訳 4DX観てきたよ)

2/22の月曜日、大学はもう春休み期間中だったので、ガールズ&パンツァー4DXを観てきました。 いやあ最高でした。昨日の僕は確実に大洗女子学園高校に短期転入でやってきた戦車乙女の一員でした。 ちなみに今回の4DXの体験レポを書いている僕は、今回の4DX版…

 西住みほは右腕に古傷を負っているんじゃないか?

みなさんパンツァーフォー! ついに4DXも始まり、そしてまた劇場版BDの予約も始まりましたね! 僕も早速予約済みです。いやぁ楽しみですね。 繰り返し再生するぞー! 一時停止しまくるぞー! あの先輩のガラス飛び散る破壊シーンをスロー再生するぞー!

 ガールズ&パンツァー TVシリーズを 一話ニ行で纏めてみた。

これはガルパンに限った話じゃないですが、僕は ガールズ&パンツァーがどれほど面白いか、素晴らしいか。 を語るつもりはないです。 こういった話は専門家や知識のある方にお任せするべきですし。*1 僕がしたいのは ガルパンの魅力をしゃぶり尽すこと です。…

 これからの当ブログについて。

4年前、僕が大ハマリしていたけいおん!*1から打って変わって、 今僕が大ハマリしているコンテンツといえばアイドルマスターです。 まぁ友人に誘われて最初は軽い気持ちでゲームをやったんですけどね まぁ皆かわいいこと、かわいいこと! 春香さんに一目惚…

サブロー回避

いやーめでたい。 めでたく合格することが出来ました。 これから国のお金で六年間、お医者さんになるために頑張ろうと思います。 まずは絶っていたひだまりスケッチとけいおん!とガルパンを見なければ。 さてBD注文して、届いたらまたぼちぼち感想でも書い…

ラーメン二浪!

二浪目ですわー

一応生きてます報告。

だれか見てるかな?一応いきてまーす。 一浪いきてまーす。大学生になったら、2年間貯めに貯めたアイマス愛をぶつけます。 二浪目になったらどうしよう・・・・・・。 それではセンター試験対策頑張ってきます。アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.4

いきなりの更新ストップ、全記事削除。

すいませんでした。 実は今年の4月から受験生という身分になりまして……、自由に更新できる環境ではなかったんですね。 ですので一度仮閉鎖という形にさせていただきました。 今考えたら「仮閉鎖」とか書いた記事でも残していけばよかったですね。 本当に考…